てぃーだブログ › 雑貨屋 やねURA › 孫は…怒れないんだよな~(不思議)

2024年03月08日

孫は…怒れないんだよな~(不思議)








はぁい🤗


🏠やねURAのひやねさんで~~~す









いつものご挨拶になっちゃいました😅








お久しぶりです








投稿はおろそかなんだけど…
お店の方はちゃんと(木~日)の4日間
OPEN
してます






だから
足を運んでちょ!









休日は
孫、しかさ~当番
孫は…怒れないんだよな~(不思議)
子供は怒れるが🗣
孫は怒れない🤷‍♀️




ばぁば~んちは・・・パラダイス
やりたい放題




その後の片付けが大変ですがね
🤣






息子にバレない様に並べたつもりが
孫は…怒れないんだよな~(不思議)
番号が並んでない

🤫
どんまい







-------------------------------------------------------------






商品入荷中~💞
孫は…怒れないんだよな~(不思議)



孫は…怒れないんだよな~(不思議)






孫は…怒れないんだよな~(不思議)




孫は…怒れないんだよな~(不思議)






孫は…怒れないんだよな~(不思議)


孫は…怒れないんだよな~(不思議)


孫は…怒れないんだよな~(不思議)







まだまだ沢山ホントはご紹介したいんけど・・・
投稿してないので、ご紹介が少な目





だから~~💕






1番いい方法😘
ご来店して商品チェックして下さいな
よろぴく







8日(金)9日(土)10日(日)
元気に開いてるよ~ PM12時~17時



























  • LINEで送る


Posted by ひやねさん at 12:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。