てぃーだブログ › 雑貨屋 やねURA › 毎日…特売日な雑貨屋

2024年04月18日

毎日…特売日な雑貨屋






はいさい


🏠やねURAのひやねさんです








4月 18日 木曜日 はれ






約1か月ぶりの投稿かな
すみません
😜




インスタばっかりの投稿


ど~してもパソコンにむかうより
最近は携帯でポッチポッチが先になります
 すみませぬ




ご了承ください
(苦笑)






今頃の告知
4月からこんな事やってます💦

毎日…特売日な雑貨屋

いつ来ても いつでも 還元します
SALEじゃ!ないよ



続くよ💨 続くよ💨 どこまでも

3900円以上~のお買い上げで誰でも
挑戦できます




みんな 笑顔😃
毎日…特売日な雑貨屋



🔴赤のボールを引き当てて😀
毎日…特売日な雑貨屋
20%OFF


バイト?(笑)
うちのお孫ちゃんもお手伝い



毎日…特売日な雑貨屋
楽しい~♬ 楽し~♬
だって
みんな笑顔になる ニコニコになるの




義理のお父さんとむ~くクン
毎日…特売日な雑貨屋
🔵青のボールをゲット
おめでとう
10%OFF



残念😅
毎日…特売日な雑貨屋
5%OFF





こんな感じで
毎日…特売日な雑貨屋
お客さんも楽しんでます



毎日…特売日な雑貨屋







他にも沢山の方が只今
チャレンジ中~♬








お店も賑やか
😃😁😀







物価高になった。このご時世







これからは
雑貨屋も気軽に行きやすく。行きたいなる様な
 そしてなにより
お求めやすい価格でご提供出来る。お店を目指して
やねURA…突き進んで参ります




ど~~~ぞ  ど~~~か
是非
ご来店の方宜しくお願いします


























  • LINEで送る


Posted by ひやねさん at 14:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。