てぃーだブログ › 雑貨屋 やねURA › ど~か繁盛させて下さい…皆さん♬

2023年12月16日

ど~か繁盛させて下さい…皆さん♬





はいさい


🏠やねURAのひやねさんです








ちょこっとだけ…寒くなった様な感じ
体調管理…気をつけてね








ひやねさんが一押しのお店…シンシアリー
是非
皆さんに行ってもらいたいお店
皆さんに食べて頂きたい🧀チーズケーキ






こちらは10年もやっている。お店なんだけど…
それも
ワタシの家の近くにあるんだけど・・・
実は、存在さえ全然知らなかったの



だって~



テン…テン…テン…😆
車庫でひっそり開店…
分かりにくいよ~ここじゃ~





悪いけど…見た目もイマイチ😅
しかし、しかし、
チーズケーキがとっても美味しいの 
お値段も
100円~200円と格安





オーナーの小橋川さんも腰の低い謙虚な方
一生懸命な人普通に応援したくなり





ひやねさんのおせっかい情に🔥火がつきました
なんなら
💥炎になっちゃって、ついつい言葉がでちゃった💦





老朽化したこのお店
無償で作り変えてみませんか?と





え!え!え~!!オーナーさん初対面なのに
何言ってるの?このおばさん…😱驚き顔
普通はそうですよね





決定です!!






やっと段取りも出来
その作業が30日の年末年始に
我がひやレンジャーが手掛けます
結局コイツの協力がないと出来ない事だけど






だから~~今度は皆さんのご協力も必要になりました
是非
ご来店して1度は食べて頂きたい
盛り上げて頂きたい、宣伝の方もやって欲しい




⬇
ど~か繁盛させて下さい…皆さん♬
顔出しNGなワタシが
シンシアリーの宣伝の為ならと恥ずかしながら…出したよ😂

インスタも投稿しているので
是非
シェアハートフォローハート宜しくお願いします





こんな感じのお店?
ど~か繁盛させて下さい…皆さん♬
ど~みても 💥パッとしないよね~
それも車庫…外だし!
(苦笑)





丁度、やねURAにあった
ど~か繁盛させて下さい…皆さん♬
小さな可愛い冷蔵庫を🎁プレゼント
重宝してる様です
良かった。良かった。






これでも娘とデコったんですよ
クリスマスだし!
ど~か繁盛させて下さい…皆さん♬
さ~さ~どう変身するのか
新年度のOPENが楽しみになってきたわ







袋も変えてみました
ど~か繁盛させて下さい…皆さん♬
シールも貼ったら
可愛くなったハート





こちらは
アレルギーがある方に優し~焼き菓子屋さん
ど~か繁盛させて下さい…皆さん♬

あしあとピンクうるま市宮里810-1

あしあとピンク090-4470-7578

あしあとピンク日曜日 定休日
(駐車場はお店の隣に2台可)



キラキラ OPENキラキラ 
PM900~PM18:00






ど~~か🙏 盛り上げて下さい

年内は
29日(金)まで営業…絶対行ってくれ!
頼む
🙇‍♀️
🙇‍♂️
やねURAには来なくていいから
えっ!













  • LINEで送る


Posted by ひやねさん at 15:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。