てぃーだブログ › 雑貨屋 やねURA › おススメよ…行ってみてね

2023年10月19日

おススメよ…行ってみてね






はいさい


🏠やねURAのひやねさんです










10月 19日 木曜日 はれ







先日の定休日 娘たちと
やねURA雑貨をご購入して頂いた
お客様のお店に行ったよ



10日にOPEN したばったりの
PONOさん

おススメよ…行ってみてね
おにぎりとスムージーの専門店




お店の什器ほとんどが
やねURAの雑貨たちで装飾
ありがたい
おススメよ…行ってみてね




おススメよ…行ってみてね



素敵ににディスプレイ
おススメよ…行ってみてね

こだわった素材
こだわった空間づくり



是非
牧港に来た際はお立ち寄りください
おにぎり
お米がふっくら、もちもち、何個でも食べられるよ





============================


この日さ~
2件もハシゴしちゃった






こちらも10日に開店したばっかの
おススメよ…行ってみてね
ちょっぴんサン






おススメよ…行ってみてね






恩納村山田505-4
栄田岬の近くデス
おススメよ…行ってみてね





おススメよ…行ってみてね



おススメよ…行ってみてね
1000円


おススメよ…行ってみてね
1300円





説明があまり上手じゃないワタシ😅

お店の名前で検索して
是非とも行ってみてください






ヨロピク…みなさん







































  • LINEで送る


Posted by ひやねさん at 15:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。