てぃーだブログ › 雑貨屋 やねURA › お誕生日…おめでと~?

2023年09月17日

お誕生日…おめでと~?






はいさ~い👋


🏠やねURAのひやねさんです








9月 17日 日曜日 はれ








本日だけ…特別です‼




お誕生日…おめでと~?






お誕生日…おめでと~?
なに?それ







お誕生日…おめでと~?








お誕生日…おめでと~?







マジ みなさん
特にやねURAの常連さん方
お誕生日…おめでと~?
頼む



まさか?
手ぶらで来ないよね・・・(苦笑)


うそ👋 うそ👋 それは






来てくれて『おめでと~』と…言ってくれるだけで
嬉しいの





ついでに…
お買い物をしてくれたら
もっと、もっと・・・嬉しいさ~







コイツの為に
お誕生日…おめでと~?
是非





誕生日おめでとう・・・・・・言いに来てくれ‼







キラキラ キラキラ 自分で自分を祝う日キラキラ キラキラ 
お誕生日…おめでと~?

全品
25%OFF





うふぅ~~~💋
お誕生日…おめでと~?
特に
男性のみなさん…待ってるわよ~~~💕ひやねさん💞








それでは






それでは







PM12:00より 元気に
OPEN





















  • LINEで送る


Posted by ひやねさん at 09:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。