てぃーだブログ › 雑貨屋 やねURA › じゃんけん勝て…30%OFFにして

2023年09月09日

じゃんけん勝て…30%OFFにして






はいさ~い


🏠やねURAのひやねさんです







9月 9日 土曜日 はれ








SALEハート SALEハート SALEハート






続くよ🗯続くよ🗯 どこまでも💨
9月 一杯








委託にて
素敵なショーケースが入りました

じゃんけん勝て…30%OFFにして
10年前に12万円で購入
オウチを改装にて今回売却
程度も良好👌
38000円

じゃんけん勝て…30%OFFにして
H193xW63xD34




照明も付きます
じゃんけん勝て…30%OFFにして









好きなお酒を飾ったりハート
好きな雑貨を飾ったりハート
じゃんけん勝て…30%OFFにして
貴方好みでディスプレイして下さい
リビングに最適






フレームシェルフ 
DIY
新作
じゃんけん勝て…30%OFFにして
60X53
5500円







じゃんけん勝て…30%OFFにして
60X50
7000円







こちらは💁‍♀️
SALE対象外の品になります。ご了承下さい









それでは それでは
週末
是非、この機会にお越しください






男気じゃんけん👊✌🖐企画







ひやねさんに勝って
お買い上げの品…30%OFFにしてね






挑戦しなくても🙆‍♀️OK






なら




全品
20%OFFだよ~~んハート































  • LINEで送る


Posted by ひやねさん at 10:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。