てぃーだブログ › 雑貨屋 やねURA › よく探せば…掘り出し物が一杯♬

2023年05月24日

よく探せば…掘り出し物が一杯♬





はいさ~い👋


🏠やねURAのひやねさんです








5月 24日 水曜日  はれ







明日からOPEN🌈






お嫁にまだいけない子たちがいるのよ
せっかくなので
ランダムに撮ってみた

よく探せば…掘り出し物が一杯♬よく探せば…掘り出し物が一杯♬
まだ。まだ。
いい子たちがいるの




よく探せば…掘り出し物が一杯♬よく探せば…掘り出し物が一杯♬





よく探せば…掘り出し物が一杯♬よく探せば…掘り出し物が一杯♬





よく探せば…掘り出し物が一杯♬よく探せば…掘り出し物が一杯♬





よく探せば…掘り出し物が一杯♬よく探せば…掘り出し物が一杯♬





よく探せば…掘り出し物が一杯♬よく探せば…掘り出し物が一杯♬





よく探せば…掘り出し物が一杯♬よく探せば…掘り出し物が一杯♬




よく探せば…掘り出し物が一杯♬よく探せば…掘り出し物が一杯♬






てな感じ






ほんの一部の商品の一部ね








是非ご来店して
観て。触れて。お買い求め下さい
お待ちしています






アナタのオウチに似合います…この子たち
きっとハート
ど~ぞ
連れて行って下さいませ



















  • LINEで送る


Posted by ひやねさん at 10:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。