てぃーだブログ › 雑貨屋 やねURA › 1DAYレッスンいかがかしら♬

2023年05月22日

1DAYレッスンいかがかしら♬






はぁ~~~い


🏠やねURAのひやねさんです








5月 22日 月曜日
週の始まりデス……頑張って生きましょうハート








お客さまより差入れ
1DAYレッスンいかがかしら♬
可愛いらしい…和菓子



仲宗根さんより頂きました
1DAYレッスンいかがかしら♬
実はこの方
和菓子の教室を月に何度か開催してるの
6月は10日(土)24日(土)


1DAYレッスンにてハート
和菓子作りハート参加してみませんか




ランチ前の午前中~に
どぉ!
1DAYレッスンいかがかしら♬
ランチ後…午後のレッスンにいかがかしら
(時間等は要相談)



お友達同士
1DAYレッスンいかがかしら♬
初挑戦にて
2時間楽しみながら位楽しみながら作ってみましょう




丁度父の日も近い事だし
1DAYレッスンいかがかしら♬
プレゼントに最適🎁





どや顔で
ワタシ...こんな事も出来るのよ!と
自慢して下さい
(笑)





1DAYレッスンいかがかしら♬




1DAYレッスンいかがかしら♬






では
では




インスタより
@nana no moe4812まで
なんなら
やねURAまでコメント下さいませ





楽しいよ…きっと…💫











  • LINEで送る


Posted by ひやねさん at 09:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。