てぃーだブログ › 雑貨屋 やねURA › 本日が…最終日だよ~~ん♪

2023年05月14日

本日が…最終日だよ~~ん♪




はぁ~い


やねURAのひやねさんです









5月 14日 日曜日 くもり











SALEも本日で終了
駆け込みで沢山の方が昨日も来てくれた







丁度 母の日があり
お母さん想いの子供たちがやってきた







ありがとう








本日が…最終日だよ~~ん♪



本日が…最終日だよ~~ん♪

本日が…最終日だよ~~ん♪



本日が…最終日だよ~~ん♪





本日が…最終日だよ~~ん♪


本日が…最終日だよ~~ん♪



本日が…最終日だよ~~ん♪




本日が…最終日だよ~~ん♪





丁度商品も入荷中~♬



本日が…最終日だよ~~ん♪




本日が…最終日だよ~~ん♪

本日が…最終日だよ~~ん♪





本日が…最終日だよ~~ん♪


本日が…最終日だよ~~ん♪





まだ間に合います






母の日のプレゼントまだな方は
ど~ぞやねURAへお越しくださいませ







お待ちしています





















  • LINEで送る


Posted by ひやねさん at 10:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。