てぃーだブログ › 雑貨屋 やねURA › いい笑顔が…いっぱ~い♬

2023年05月06日

いい笑顔が…いっぱ~い♬





はいさい


🏠やねURAのひやねさんです









5月 6日 土曜日 はれ









GW
ありがたい事に
やねURAへ沢山の方が来てくれてます





GW
只今 SALE期間中~
全品
20%OFF




6日(土)7日()2日間
ご来店おまちしています







良かったね ひかりちゃん
念願かなって

いい笑顔が…いっぱ~い♬
仲人 ひやねさんがやろうかな







おばぁ~ちゃんにおねだりしたのかな
いい笑顔が…いっぱ~い♬
時計を買ってもらったよ





親子でご来店♬
いい笑顔が…いっぱ~い♬






お金が足りなくて~~
急いでおろしに行ったよ
いい笑顔が…いっぱ~い♬






良かったね
欲しかったポットがありました~~
いい笑顔が…いっぱ~い♬
写メも快くOK
有難うございます







石垣から初来店
いい笑顔が…いっぱ~い♬
ちゃんと梱包して直ぐ
お送りいたしますね

遠方より足を運んで頂き感謝ですぅ~









それでは
それでは









今日も素敵な方とお逢い出来る事を
楽しみに店番してますね














































  • LINEで送る


Posted by ひやねさん at 10:26│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃー恥ずかしい!!けど嬉しいです✨ひやねさんありがとうございます✨
Posted by ひかり at 2023年05月07日 09:34
恥ずかしくないですよ! 綺麗ですよ
Posted by ひやねさんひやねさん at 2023年05月13日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。