てぃーだブログ › 雑貨屋 やねURA › やっとSALEらしい日(笑)

2023年04月22日

やっとSALEらしい日(笑)





はぁ~~~い


やねURAのひやねさんです







4月 22日 土曜日 ☀はれ









良かった. 良かった.








SALE初日は,雷雨でお客様も少な目
残念
😂
でしたが






昨日は沢山の方が来てくれたの
安堵









これ狙って来ました^^
素敵な笑顔の島袋さんがご来店♬

やっとSALEらしい日(笑)
店舗用のOPEN&closeをお買い上げ

こちら方は
うるま市石川の住宅街で自宅サロン新OPEN

インスタ
biyoushitu-chura 検索して見てみてね






す~👀み~
やっとSALEらしい日(笑)
インスタを観て浦添の方からお越し頂きました
初のご来店
笑笑
😵間違って水曜定休日に来たんだって
リベンジ
ありがとうございます
🙇‍♀️







ガーデン雑貨をご購入
やっとSALEらしい日(笑)
嬉しすぎてドヤ顔に
🤗







姉妹でご来店♬
やっとSALEらしい日(笑)
孫のここちゃんと一緒の
7か月
ママに抱っこされスヤスヤお眠り






お声かけしたお客様方
快く笑顔で撮影にOK…ありがたいです
感謝








只今

やっとSALEらしい日(笑)
3000円以上~お買い上げで
もらえちゃうの





是非
この機会にゲットして下さいませ



今の所
やっとSALEらしい日(笑)
まだ まだ あるよ~~♬








それでは
それでは







今週の22日(土)~23日()アナタのお越しを
お待ちしています

































  • LINEで送る


Posted by ひやねさん at 09:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。