てぃーだブログ › 雑貨屋 やねURA › エステシャン募集…なんだって(笑)

2023年03月10日

エステシャン募集…なんだって(笑)






はぁ~い


🏠やねURAのひやねさんです










3月 10日 金曜日 はれ








今日は全然👋…雑貨とは違う話なんだけど😅









実は
お隣のエステサロン桜
只今
スタッフ募集中~なんだって







娘に
ブログへ乗せてくれないかとお願いされた🙏
にたじぃ~
んっ!実は🤭賄賂を頂いたのよ
笑笑







スタッフ同士、とても仲がよく
こちらの桜は働きやすい環境だと思ってます





誰か
こちらで働いてみませんか?
エステに興味のある方いませんか?
お声かけ下さい。お願いします。




詳しいことは
⏬
こちらへ

エステシャン募集…なんだって(笑)

宜しく マンボ~♬






これでいいかな…店長よ‼







任務終了
🤭





もらった賄賂で買い出し行ってこよっ!🏃‍♀️
ルンルン


























  • LINEで送る


Posted by ひやねさん at 09:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。