てぃーだブログ › 雑貨屋 やねURA › ご来店ありがと~ございました(^_-)-☆

2023年11月25日

ご来店ありがと~ございました(^_-)-☆





はいさい


🏠やねURAのひやねさんです








11月 25日 土曜日 くもり





2日間行われたイベント
沢山のご来店誠にありがとうございました
🙇‍♀️






キラキラ ジョワ ガーデンキラキラ 

大大
大盛況の元無事終了







OPENと同時に沢山のお方に足を運んで頂き
感謝! 感謝!

ご来店ありがと~ございました(^_-)-☆




ご来店ありがと~ございました(^_-)-☆


ご来店ありがと~ございました(^_-)-☆




やねURA
ご来店ありがと~ございました(^_-)-☆









沢山の笑顔がみられました
抽選で当たった方たち
😊
ご来店ありがと~ございました(^_-)-☆ご来店ありがと~ございました(^_-)-☆


😄

ご来店ありがと~ございました(^_-)-☆ご来店ありがと~ございました(^_-)-☆


😍


ご来店ありがと~ございました(^_-)-☆
ご来店ありがと~ございました(^_-)-☆


🥳


ご来店ありがと~ございました(^_-)-☆ご来店ありがと~ございました(^_-)-☆

🤩

ご来店ありがと~ございました(^_-)-☆


🤗


ご来店ありがと~ございました(^_-)-☆




ご来店ありがと~ございました(^_-)-☆





この子も喜んでいます

ご来店ありがと~ございました(^_-)-☆

感じで楽しいイベントでした
ほんとに…ありがとう









また
こんな素敵なイベントが開催される
いいね







では






通常営業の(木~日)4日間
ヨロピク
















  • LINEで送る


Posted by ひやねさん at 13:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。