てぃーだブログ › 雑貨屋 やねURA › ちょっと早目の…ハローウィン♬

2023年10月22日

ちょっと早目の…ハローウィン♬






はいさい


🏠やねURAのひやねさんです









10月 22日 日曜日 はれ








敷地内にある。英語教室
crayon
今週はずぅ~と…ハローウィンDAY






ひやね家総出で…バックアップ
個々に仮装してお出迎え



(水~日)までの5日間の1日…3回公演?
(笑笑)






それも今日が千秋楽
10時、11時、12時、終わったところ






PM12時から、やねURA OPENしました
案外
仕事より大変です
仕事より疲れます



って!
言いながら
ワタシが1番楽しんでいたかも
😆





では





ハッピー 🕷ハローウィン♬
休日の日曜日
やねURAに遊びに来てね=








ちょっと早目の…ハローウィン♬




ちょっと早目の…ハローウィン♬










ちょっと早目の…ハローウィン♬
ビックリしてギャン泣き




ちょっと早目の…ハローウィン♬





ちょっと早目の…ハローウィン♬





実は
ちょっと早目の…ハローウィン♬
crayonのお隣に
セルフフォトが来月OPEN予定


そこで
バシャり💥 詳しい事は今度お知らせしますね








おまけ

ちょっと早目の…ハローウィン♬
孫のにこちゃんも元気に参加
お利口さんに…してたね😅









では
では








ちょっと早目のやねURA敷地内の
はっぴーハローウィンでした👋





























  • LINEで送る


Posted by ひやねさん at 13:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。